いつもありがとうございます🙇

富山県高岡市にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊

 

とりあえず買ってみました🤔

ショート動画とかで流れてくるので

3種類買ってみました😊

玄関には吊るすタイプを設置して

階段に茶色のヤツと

ジムの風の風上になる所に

青いヤツを設置しました。

窓全開にしたりする事があるので

これで気持ち何か変わればなーーーーと

あわい期待です。。。🥶

真夏日は暑過ぎてなんか虫がいないイメージと記憶🤔

昨年はどうでしたっけ??

臭いって好みがありますからね…

あまりにもこの臭いは苦痛だ…という場合は

遠慮なく申し出てください🙇🙇🙇

香りがあるので、芳香剤としても使えそうですが

臭いに対して敏感な方、ご意見ください。

 

ちなみに私は聴覚と嗅覚が凄く良いので

何かと敏感に反応してます🤭笑