いつもありがとうございます🙇
富山県高岡市にあるパーソナルジム
BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊
とりあえず買ってみました🤔
ショート動画とかで流れてくるので
3種類買ってみました😊
玄関には吊るすタイプを設置して
階段に茶色のヤツと
ジムの風の風上になる所に
青いヤツを設置しました。

窓全開にしたりする事があるので
これで気持ち何か変わればなーーーーと
あわい期待です。。。🥶
真夏日は暑過ぎてなんか虫がいないイメージと記憶🤔
昨年はどうでしたっけ??

臭いって好みがありますからね…
あまりにもこの臭いは苦痛だ…という場合は
遠慮なく申し出てください🙇🙇🙇

香りがあるので、芳香剤としても使えそうですが
臭いに対して敏感な方、ご意見ください。
ちなみに私は聴覚と嗅覚が凄く良いので
何かと敏感に反応してます🤭笑