いつもありがとうございます🙇
富山県高岡市にあるパーソナルジム
BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊
昨日は父の日でしたね
私もささやかながら、何に数回ある
親への気持ちとしてプレゼントを贈れる日の
一つの日の【父の日】
気持ちだけ渡してきました😌
となりのトトロのカンタ風に🤣

仕事上、お喋りな感じな人間も思われる事も
少なくは無いのですが
自宅ではまったくの無言が普通で
喋らなくて良いっていわれれば一日中
無言でいられるようなタイプ🤣
家族にはおはようや、いってきます、ただいま、おやすみすら適当に交わすようなクソがつくガキをやっております😇
そんな私も今年は2回目の成人式の歳を
迎えるようなくらいこの世に産まれて
過ごした年月が経ちました😊
私もいつかはちゃんと父親になり
いつかは背中で語るような親にちゃんと
なれる日が来るのだろうか。😊

今週末にある金沢への大会は足を運ばないようやけど
11月にあるグラチャン(日本大会)には強制的に
連れてこうと思います。
毎年全国に行けるわけではないですし
いつまで出れるかわからないですし
年間に3大会と旅費で何十万と使いますし
どこかで事業に全振りする年もあるはず
今年は両親を全国大会+ディズニーシーに
連れて行くのが目標です💪😊✨

まずは今週末の金沢大会
朝はいつもの神社で参拝して
大会に参戦してきます!
残り数日
体調と怪我に気をつけて備えます😊