いつもありがとうございます🙇

高岡市の城東にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築です😊

 

現在減量まっしぐらで

食に気をつけてはいますが

食材に気をつけているかというと…

少し意識は薄れているかと思い

↓↓フラフラっと立ち寄った本屋さんで

購入しました。

 

↓そしてコチラも😊

添加物の使用率世界一の日本

添加物=悪、良くない、避けたい

この発想がどうなるのか🤔

あと健康についての誤認みたいな本も手に入れたんですが、写真撮り忘れです。。。

 

↓そしてメインはコチラ

アイアンマン💪

11月号にはゴールドジムの利用券のタダ券がついてます。

ちなみに富山に一店舗

石川に一店舗ありますが

石川は同業者はお断りのようです。。。☠️

なにかと…ありますよね😈

私は最近日焼けをする為にエニタイムに通い始めましたが、まさかのギックリ腰でその時に貼った湿布のかぶれがひどく、まだタンニング(日焼けマシン)に入れてない。。。🥶

秋に何かとあるこの3年間…🙄