いつもありがとうございます🙇

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築です😊

 

カウンターにトロフィーを並べてみると

長い年月コンテストに出場しているので

なかなか沢山ありました😊

今年の最終戦は11月にある日本選手権。

来週まで一旦カツカツ減量をストップしておりますが、また9月下旬からガッツリとやっていきます。

とわいうものの、コツコツとやる事をやるだけです😌

インスタもなかなか多様していきますので

アカウントお持ちの方はそちらもフォローしてみて下さい😊

店舗のアカウントと、ホームページから飛べる私のアカウントありますので、どちらもどうぞ🙇🙇‍♂️

 

そして、忘れていた事が。。。

公式LINEでクーポンを送り忘れてました🥶

ご来店された方にはお伝えしますが

9月もちゃんと対応させて頂きます🙇🙇‍♂️

 

↑などの情報もインスタでは流れますので

まだフォローを済ませてない方がおられましたら

よろしくお願い致します🙇