いつもありがとうございます🙇

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築です‼️😊

 

1日は…そう!!

丸亀製麺の日!!!!

いや、違うか!?

いや、違わんくないけど、話題としては…笑

コロナ前から足を運んでないんですが…

いつも1日の釜揚げうどん以外は

釜玉うどん大を頂いてました🤤

かしわ天、イカ、ちくわ、さつまいも、卵の具をとりあえず😎

…と、毎月欠かさず足を運んでいた時もありました☺️

今じゃ関係なく一年の半分は減量食🍚

今日は富山県の梅雨明けもしたようで

明日から、本格的なカラっとした暑さになるのでしょうか🤔

【暑さ対策】の中には

バランスの良い食事も入っております‼️

熱中症対策ばかりに気を取られ

水分補給、塩分補給だけに着目しないように💡

 

私も減量食とはいうものの、白米(玄米の時もある)をちゃんと食べてますよ‼️‼️‼️

糖質をついついカットしがちですが

太るも痩せるも、食材のせいではないので

そこ!勘違いしないように気をつけましょう‼️😊

 

ちなみに、丸亀製麺どころか

私はショートケーキ🍰食べてでも痩せる事は

普通に出来ます🤤