いつもありがとうございます🙇

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊

 

7日(日)に私がコンテスト参加するにあたり

会話の中で飛び交う

『今何一番食べたい?』の返答ですが

ズバリ‼️

↑↑冷凍のたこ焼きにソースとマヨネーズたっぷりかけて食べる🤤

それにつきますww

 

 

 

あとは↓↓こちらもどこでも売ってる串つきフランク

焼くもよし、煮るもよし、レンチンもよし

焼肉のタレぶっかけて食べたいです♪

一番はバーベキューで炭で焼いて部分的に焦げてカリカリになったようなフランクを食べるのが…🤤

 

全然お高いものじゃなくていいです😊

3月から何気に口にしていなかった

昔から食べてる物を、たらふく食べたい😌

そんな気分です♪♪♪

 

何気ない日常

何気ない食事に感謝

その何気なさが【普通】ではない事に幸を感じられるのであれば

ダイエットなんて成功可能性しかないと

私は思うのですがね。

詳しくは店舗で😌