いつもありがとうございます🙇

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊

 

『夏へ向けて』のフレーズをやる気と行動に移されてパーソナルに足を運んで頂きました方々が少しずつ最終段階に入っております😌

 

▶︎想い描く結果に辿り着いた方

▶︎想い描く結果の途中の方

▶︎全然違う結果の方

色々おられるのは人の数ほどの結果が出ると思います。

↑理想と、現実の差はいかがなものでしょうか??

 

私のジムは…というより、私の指導方針は【トレーニングは安全第一】そして【身体の成長は(痩せるも筋肥大も)心の成長】と断言しております。

そもそもパーソナルトレーニングに求めていた内容とは違ったな🤔と、思っている方もいるとは思いますが、それはそれぞれのジム、そしてトレーナーの特徴です。

 

ただ、どのトレーナーであれ、施設であれ、変わらない事は、お客様の求める内容に応え、結果を出す事…かと思います。

それが10回で気付け、変化を起こせるのか

20回なのか…

そして、回数を終えた、その次の11回目なのか…21回目なのか…

まさにコレ↓↓↓

 

利用者様の想い描く理想があるなら、そこに辿り着くお力添えをさせて頂きたいと願いながらも、手が届かなかった事もあります。

 

【結果】は必ず残ります。

人それぞれなので、人の数ほどの結果は出ます。

プラスな事も

マイナスな事も

全てが経験値です。

これからパーソナル期間を終えられる方も

得る事が出来る事を惜しみなく吸収して

技術は身に付けて、知識は覚えて、お持ち帰り頂ければと思います。

 

 

↓↓継続こそが、一番変化をもたらすことになります。

 

それを短期間(約半年)で結果に結び付かせるのは

【努力】とか、【頑張る】とか、【我慢】した分だけの可能性であるだけです。

↑↑どんな事も『途中』です。

まさかこの後前店舗の閉店を聞かされるとは思ってなかったですしね…🥶

 

何事も諦めず‼️

最後まで‼️‼️‼️

 

そして梅雨というわりにはアツイ🫠🔥

今年はもう夏来とるやないかい⁉️🥵