いつもありがとうございます🙇

BODYGARAGEの石築(いしずき)です ‼️😊

 

Apple Watchではないですが、やっすく買ったスマートウォッチで消費カロリーと睡眠具合を測定してみました😌

パーソナル一回で10〜20kcal程消費するようです🤔

1日4〜5本で100kcal近く…🤔

飴玉5つも食べれないくらいですね😂

 

 

いつも睡眠は6〜7時間程なのですが

8時間と判断されるくらい前後の活動量が少ないという事でしょうか。。。😂笑

正確じゃないにしても、深い眠りが多いのは良いことだなと☺️

前の仕事の時は何故か2、3時間に一回は起きてましたが、今は夜中に起きることは減りました😌

 

睡眠は質が大事‼️

でも、この時計を腕につけて寝る事が既にストレス。。。笑笑

 

また機会があれば測定してみます💤

 

 

 

BODYGARAGEは現在夏へ向けてトレーニングに励んでおられる方が多く、今週、来週、再来週はほぼ空き無しです。

5月中は17:00以降に空き無しです🙇💦

急遽空きが出来た場合は、Instagramのストーリーズに載せますので、ご確認下さい🙇‍♂️

 

 

本日もお疲れ様でした!!!☺️