いつもありがとうございます🙇

BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊

昨日無事にマシンの搬入を終えました‼️

 

今年の大きなイベントごとが確実に執り行われていっております‼️🔥

マシン四台をユニックで吊り上げて

足場を組んだ所に一旦保管して

そこから人力で店舗内へ入れるという

なかなか大掛かりな作業を

たくさん集まって頂いた皆様のお力で

予定していたよりも物凄く早く

終える事が出来ました。🙇‍♂️

助かりました!!!!

本当にありがとうございました。

 

 

↓足場が組み上がり、ユニックも準備完了

 

↓吊り上げ準備中

 

↓取り外した窓から店舗内へ

 

↓背中のマシン

 

↓胸のマシン

 

↓肩のマシン

 

↓お尻のマシン

 

移転して、広くなって、これでやっと新体制で

スタートを切る事が出来ます!!!!!!

 

…が、実は起業当初に導入したマシンに不備があり、来月、レッグプレス&ハックスクワットが取り替え作業があるんです。

という事は。。。来月に完全体となる日が来ます😌

 

何はともあれ

今日に至るまでご協力頂きました皆様

心から感謝しております。

ありがとうございました🙇

 

また、何かありましたらお声かけさせて

頂くかもしれません☺️💦