いつもありがとうございます😌

富山県高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

10年前のFacebookの投稿から出てきた画像。

2014年号なので、本当に10年前

この頃はまだ今程筋トレブームはなく、ましてやコンテストなんて全然盛んでは無い時。

 

私はかれこれコンテスト選手歴は9年目に突入しております。

29歳で初めてコンテストに出場し、その時の憧れの選手といえばこの表紙を飾っている

【有馬康泰】さん

最初に買ったコンテストに履くサーフパンツは

この有馬さんが着用していたと思われる

サーフブランドのハーレーの同じカラーの

ターコイズブルーでした😌

 

初デビュー戦で決勝までは進んだものの

順位はつかずのデビュー戦でした。

 

なかなかタイトルを獲ることが出来ず5年程経ちましたが…

今では毎年全国大会に出場出来るレベルまで到達しました。

一昨年の夏から、久しく一位🥇を手にしてないので、まずは今期の初戦

7/7に名古屋で挑んできます。

着用するウェアーにより、求められる筋肉量や絞り具合が違うため、その日にどんな判断をされるかは私にもわかりませんが、兎に角【仕上げる】ことには変わりないので、来月から、今シーズンの減量がスタートさせます🔥

 

陰ながらでも良いですし、インスタやFacebookで見かけた際は【いいね!】よろしくお願い致します🤲🙇