こんばんは😊

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

今日は何やら業者の車がたくさん出入りしていると思ったら、私の店舗の下のフロアにある、空きテナントだった場所に、いよいよ2月からオープンするテナントさんの看板取り付け工事でした😃

 

店舗がまた一つ増える事で、BODYGARAGEを知ってもらえるチャンスでもあると思うと、ラッキーーーー♪😁

 

そんな移転した先でも、私は学びの日々

店舗は、春にグレードアップします‼️

新台が4台追加で入ります‼️💪😊

写真は内一台の背中のマシン♡

背中、肩、胸、お尻のマシンが入ります🔥

お楽しみに‼️

 

ただ、私のフロアまでマシンが入るのかが最大の不安要素🫤

まーーーーなんとかしますがね。。。😏

 

3月が楽しみでしかたない!!!!!!😍