こんばんは😊

現在東京駅で新幹線待ちの石築(いしずき)です🙇

本日、APFというコンテスト団体の公認講師の資格更新に足を運んできております😌

今回の講習会で、北陸の講師は3名になると予想されます。

石川、富山、福井

北陸三県の講師揃ってのセミナーを春頃に開催さたいと思います😊

APF代表の足立さんも講師として足を運んで頂けるようですので、これはチャンスです🔥💪

 

 

そして講習会終了後に、ゴールドジムならここには行っておいた方がいいと紹介してもらった店舗へ足を運んできました!

うーーーーーーん💕

満足な空間なんですが、1時間のタイムリミットがあり、不完全燃焼🤤

私には遊園地にしか見えなかった。。。💕

 

いつか高岡にも、誰でも行けるんだけどハードコア感のあるジムを建ててみたいものです😌

↑ゴールドジムは基本撮影禁止なんです。

なので、これしか写真なかった笑

 

行きもですが

帰りは東京駅でうろちょろうろちょろ…からのうろちょろ…🚶💨

なんのせ東京駅は広過ぎ🥶

空は狭いけど…☀️☁️

 

 

今から帰省しまーす😊