こんばんは😊

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

1/27(土)は、私が出場しているコンテスト団体

APFの、公認講師の資格更新のために東京へ足を運んできます。

ジムは丸一日お休みとなりますのでご了承下さい。

 

全然違う話しですが

先日、富山大和で開催されている物産店に足を運んできました。

若干お高めなプリン、団子、ケーキなどを購入しました😁♪♪

その中の一つ↓

いちごミルクのプリン🤤

…たぶん私の舌が質素過ぎるのか、味がわからないバカ舌なのかはわかりませんがプリンで1番好きなコンビニで買えるなめらかプリンには敵わなかったなと思いました😎

他にも色んな味があったので、他のはわかりませんが、私が口にしたいちごの風味のやつだと、そんな感じでした😌

 

あと稲荷寿司も買ったんですが…

私も自分でこさえるくらい稲荷寿司が好きで

保存している期間があるからだと思いますが

自分でこさえた稲荷寿司(味付けが自分好みだから)が良いなと正直な感想…😎

 

よって、やはりお高い食べ物は

私には勿体ないという結論にいたりました🤣ww

 

明日は東京、

何食べてこようかな🤔