こんばんは😊

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

今日から明日にかけての積雪量が心配ですね💦

 

 

過去に何度か豪雪を経験しましたが

前職の時ですが

どんな豪雪の時でも、必ず足を運ばれる方がいました😅

私は除雪車で作業してるのでそこまでの冷えを感じながらの作業ではなかったですが

『よく来ようと思いましたね…』と

今だから言える当日思っていた事…😅

 

お風呂があるので暖をとりにこられてたんですかね🤔

 

今はジムにご来店される方には個別にご連絡しておりますので、もし、積雪状況によってですが、特に夜間にご来店される方にはこちらからご連絡させて頂く可能性はあります事をご了承下さい。

 

トレーニング以前に、安全が第一です。🙇‍♂️