いよいよ2023年

最後の土日となりました😊

 

一年が怒涛のように過ぎていき

試行錯誤しかない一年

本当に人の繋がりに助けられた一年

仕事では私に頼ってトレーニングをしに来ていただける方がいるように、私も人頼りの所は多々ありました。

 

8〜10月は37年間の人生で最高潮に大変な時期ではありましたが、これで気持ちも、行動力の上限を伸ばせたのではないかと思います。

 

オープンしてからの1年間での休日は20回も無いくらいでその20回のうちわけも仕事場にいないだけで、オフという日ではなく、行事に参加したり、コンテストに出ていたりと、何かと稼働しておりました。

休日よりも

休養がとれればそれで良し

そんな一年の過ごし方

来年は【脳トレ】にもちゃんと力を入れます。

 

2023年中のまだ若干かかえる問題はあるものの、2024年はより良い年になるよう、変わらず精進し、責務をまっとうします。

 

BODY GARAGEの最終営業は12/31です。

明日はお昼過ぎには最終業務を終了し

その後は今日中に終える事が出来なかった

作業を完了させたいと思います。

最終日もよろしくお願い致します。