こんばんは😌

高岡市東中川町に移転して2ヶ月の

パーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

本日、美容サロン【ともりび】店長の岩口さんと

打ち合わせを行なっておりました😊

↑↑【ともりび】さんのフライヤーをジムに設置してありますので、気になる方はご来店の際にご覧下さい😊

Instagramのアカウントもお待ちですので、良かったら覗いてみて下さいね♪♪

 

その【ともりび】さんと何かを企てております😁

まだ話しは煮詰まっておりませんが、ご利用頂ける方にはお得な情報として発信出来る事を企んでおりますので、告知をお楽しみに♪😁

 

21日は今季最初の大雪警報出ておりますね。。。🥶

スタッドレスタイヤ履いてますか???

車に雪かき積んでますか???

スコップ…一応つんでおきましょう。

四駆の方は牽引ロープなんて持ってると、かなり役に立ちますね😌

私、プリウス乗ってますが、牽引ロープを積んでるので、雪にハマったワゴン車を引っ張った事あります😃

 

スコップも積んでて、雪にハマっていたバスを助けた事もあります。(当時の自社のバス…)

 

今年は暖冬とは聞いてますが…どんな冬になるのかな🤔

とりあえず【大安】【一粒万倍日】の日に買った宝くじが当たりますように😌