こんばんは😌

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です🙇

暴風雨か⁉️という天候のその後に

ちょっこし積もったみぞれ雪⛄️

車にはブラシを積んでおく必要がありますね。

 

私は車にスコップと、牽引ロープも常備してます😊

何かあればお助け出来るようにと😌

移転して最初の冬

暖房はフル稼働してます‼️

 

前店舗の時の冬をご存じの方。。。

今年は全然違いますよ🤣笑

前の店舗は広すぎて寒すぎました笑

 

しかし、動き始めの時の身体が温まってない時は

暖かい服装をおススメします‼️💪😁

運動してい身体が暖まらないのは、暖まらない運動強度であるか、服装が的確ではないか、設備に不備があると思われます。🥶

 

今年の冬はどうなるかはまだわかりませんが

ご来店の際は足元にはくれぐれもお気をつけて下さい🙇