こんばんは😊

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です‼️🙇

 

本日業務終了後、前職の水泳仲間の方々と

楽しいひとときを過ごしてきました😌🍺

私は土曜、朝からパーソナルがあるので

今回は烏龍茶のみで。。。🥶

 

なにかと本日の集いで集まった方々はSNSで繋がってるので、久しぶり感は正直あるような、無いような🙄🙄🙄

 

しかし、顔を見て、同じ空間で話せるのは

全然違いますね♪♪♪

 

何かと遠慮される方もおられるようですが

人のお付き合いは、一生の財産です。

私はそんなお付き合いを大切にします。

 

お金払って出来るお付き合いは

【円】の切れ目が【縁】の切れ目ですからね。

 

私が参加する会は、お金と時間を使ってでも

共に過ごしたい方々のみです。

 

『接待』は経営者として必要なんでしょうけど

まだ、私には程遠いものですかね。。。🥶

 

次集まるのは新年会❓❓

マスターズ後❓❓

swim teamも発足し⁉️

これからどーなるのかな⁉️🤔

来年の楽しみが出来ました‼️☺️