久しぶりに早い時間での更新😊

12月もあと半分

今年もあと少し

世間は【師走】と呼ばれる季節となり

気温といえば今日、明日を境目に来週からは一桁台に🤔

 

いよいよですか⛄️雪の方は🙄❄️

↑↑イメージ画のようにあちこち年末に向けて忙しいのかと思いきや

今年一年毎月が【師走】でした🏃‍♂️💨

年間休日は一桁かな🙄

 

前職は年間休日98日、そこに強制的に5日間?休んで102とか少ないって言うてましたけど

今は少ないのレベルではない🤣

なんなら職場におらんだけで365日は仕事してます。

毎日でも考えていたい事を【仕事】にしてます💪

 

ただ、私の苦手な申告書類の作成が控えております。。。🥶

忙しく動き回らず、じっとパソコンの前でぽちぽちします………💻🖱

↑画像調べてたついでに、一年分のも出てきたので

載せておきます。

私は『葉月』です😁