こんばんは🙇

高岡市東中川町に移転したパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です😌

 

本日、移転の際にお世話になった友人と

その友人が顧問を務める部活動の生徒さんに

移転作業ぶりに店舗に足を運んでいただきました。

 

ジムではトレーニングと、ちょっとしたパーソナル体験をしていただき、しっかり動いた後に焼肉へと行ってきました😊

 

五年以上ぶりにいった某焼肉食べ放題店

まずは満足してもらためにとにかく焼きにてっしました😃

食べ始めたのは終了20分前…😂

『もう食べれません』と言わせたので

満足満足😎

私はひたすらタンとハラミ、たまに豚トロ

私はこれだけで十分です笑

 

良い筋肉になりますように😏💪