こんばんは🙇

高岡市東中川町に移転したパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です😌

 

先日、祖父と祖母が眠る場所へと足を運んできました。

マナーやモラル上、他の方のものが写らない事、SNSに安易に載せない事と、ネットには書いてあったので、自身のブログにのみ今回は載せます。

何かと怒涛の一年間でしたので、何かと報告する事もあり長々とその場にいました。

お線香て参る時は炊いていいんですよね??

快晴もいいところな天気で

思いが天に繋がるようにモクモクと炊かせていただきました。

 

活躍はその場では見せる事が出来ないので

まだまだ物凄く先か

どれくらい先かはわかりませんが

またあの世で会った時にかきやま食べながら

お話ししましょう😌

 

じーちゃんとばーちゃん

いつも喧嘩ばっかしとるイメージやったけど

なんやかんや仲良しやったんやろなという場面の記憶が多々あります😊

 

次足を運ぶ時は一位のメダル持ってく時だな😁

 

師走と呼ばれる12月

私はこの一年

【師走】の年でしたわ。。。🥶笑