こんばんは🙇

高岡市東中川町に移転したパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です😌

久しぶりに暖房のいらない1日となりました☀️

 

明日はプールのお仕事もあるので明日も快晴を期待さたい所😎

再来週から最高気温は10℃を切ってくる日があるようですね🤔

この寒暖の差に、また咳やら鼻水やら。。。🥶

気をつけましょうね😊

 

今日は天気の良い中

スクワットしてました🦵🦵

膝サポーターに

腰にはベルト

靴下は……ピザ、ハンバーガー、ポテト🤣

お昼のパーソナルが終わったら近所のモスバーガーにかけつけました笑笑

にしても、一人で2,000円近く食べれるから

やはり弁当が圧倒的に安上がりますな…🍱🍙

しかも腹一杯にならないという…

 

明日は移転の際にマシンの移送を手伝ってくれた方々とお礼の焼肉食べ放題へ😏

食い散らかしてきます🥩

 

筋肉に栄養を💜❤️💚