おはようございます😃☀

パーソナルジムBODYGARAGEの

石築(いしずき)です🙇

 

先日、ふるさと納税の返礼品のみかん🍊が届きました😊

タイミング?時期?によっては甘さや皮の固さが違うのかな??🤔

▶︎量

▶︎品質

▶︎必要性

▶︎返礼率

などを吟味したつもりです🙄

 

 

2,000円の実質負担額で限度額内なら選び放題!

しないのは損ですね🙄

 

筋トレも、しないからといって損はしませんが、筋肉の必要性、手に入れた時の達成感などを知ると『もっと早くしておけばよかった』と、思う事の一つでしょう!!

 

筋トレも

▶︎量(ボリューム)

▶︎質(理解度)

▶︎必要性(目的)

とても大事です‼️💪😊

 

『つもり』では効果は出ません!

お買い物のように、お金を払うだけじゃ手に入らないのが筋肉

筋トレ、地道な作業ですが、人それぞれの日常の流れの中の一つになれば理想的ですね♪♪☺️

 

冷え込む時期に差が出ますよ‼️🔥