BODYGARAGEの石築です‼️😊

しないといけない事と

したい事が重なりまくってます🥶

 

とりあえず今日はお隣は石川県の能美市に足を運んできました!

日本海側には初進出の【パワーハウスジム】に足を運んできて、ジムの雰囲気を感じ、マシン(導入したいマシンがある)を触ってきました😊

スタッフさんはIFBBの女性のプロ選手

身体つきは本物、トレーニングをチラッとしてる所を拝見する事が出来ましたが

『凄い!?』の一言につきます😲💡

 

私も一通りマシンを触ってきて、触った事ないマシンは試行錯誤して自分に合うように設定して、自分がマシンに合うように調整したりと、有意義な時間となりました。

 

今後、BODYGARAGEに導入したいマシンの候補が入っておりましたので、とても参考になりました!

そしてかなり有力な候補となりました😏

本日はありがとうございました🙇‍♂️

 

また行きます!!!!😊

トレにプロテイン40gをいただきました🥛