1. こんばんは😊

BODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

本日、高校の同級生がそろそろ身体がヤバイと

感じてきたらしく、パーソナルの体験に来ていただきました😌

 

ご一緒いただきました方は24時間ジムに通っておられるようですが、ただ紹介されただけ、見よう見まねでは限界がありますよね。。。いや、限界しかない…笑

 

今日のマシンの使い方、身体の使い方、それをご自宅で代用して行うには…などなどを説明が殆どでしたが、濃い時間となったのではないでしょうか😊

筋トレ初心者の方や、インストラクターのいないジムをご利用の方は、ちゃんと習う事をおススメします😌

最低限、オリエンテーションを行ってるジムもありますので、開催されている場合は、参加する事をおススメします!!😃

努力する時間を、思い描く方向に自ら導けるように踏み込んでみましょう😁

BODYGARAGEは普段ジムに通ってる方が知識を手に入れるためにご来店しても対応出来るように、ジムに置いてあるようなマシンを取り揃えております💪🔥

ちろり〜またお困りの際は、いつでも来てねーーーー💪😊♪♪