こんばんは😊

10月6日(金)に移転オープンするパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

内装の壁などを塗る作業はほぼ終わりました😌

良かった😅間に合った💦

 

1番の心配はマシンの運搬と組み立てでしたので、1番の峠は越えましたが……また一つ問題が。。。🥶

明後日、専門家の方に対応して頂けるので少しホッとしております😓

 

現在は壁紙を貼っておりますが、明日、1時間もあれば完成しそうです☺️

左右で壁紙を変えてみました!

遠目から見ると若干良さげに見えますが

近くで見ると素人感丸出しです笑笑

 

そして本日、鏡を貼って頂きました😊✨

鏡を磨くのは明日にして欲しいと業者の方に言われたので、明日ピッカピカにします😏

 

ちょっとずつ備品の配置と組み立ても行っております。ジム自体の完成は移転オープンギリギリになりそう(・_・;

 

明日も頑張るぞーーーーー💪🔥