こんばんは😊

移転するBODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

何気に鐘紡町の店舗が閉店すると知ってからまともにトレーニングした日がなくて、1ヶ月ぶりくらいにちゃんとトレーニングをしてきました😊

 

『トレーニング最高‼️』

この一言で全てを表現したい笑

 

生活の一部が抜け落ちるくらい

他に費やさなくてはいけない時間が

出来てましたんで…😌

 

 

でも

『いつもの事を』

「いつものように』

する事は大事ですね!😃

 

そして身体を変えたいと思う方がこのブログに目が止まりましたら

その『いつもじゃない日常』を「いつもの日常」に変えるために、BODYGARAGEと、私の力を存分に使って下さい😆

 

 

ちゃんと動いてちゃんと食べる

ちゃんと食べてちゃんと動く

コレ大事です!!!!😊

↑↑今日のお昼😌

追加で↓↓

またトレーニングも頑張れそうです!!!!

まずは移転の準備が主軸となる時間の使い方となりますが😊