こんばんは!

BODYGARAGEの石築(いしずき)です!🙇‍♂️

 

移転先が決まりました!!!

SNSに掲載して、こちらで掲載するのを

しっかり忘れてました🙇

 

高岡の年金事務所の前にある(ココスの前)

「おたからや」さんの上の階です!🙇‍♀️

 

現在の状況を説明すると

現店舗の片付けをしながらも

新店舗の内装工事を開始して頂いております。

 

マシンが搬入出来次第、営業が開始出来るんですが

業者の方にも都合がある為(私が急かしてるので💦)

何日を目処に移転オープン出来るか未定な所です。

 

目標は9月下旬頃を見越してますが……😓

お知らせは公式LINE、SNS、ブログを使って報告します。

ご確認頂けたらと思います。

 

現在確定している事は

▶︎移転先

▶︎既存の方(まだ回数が残っている、継続的に通ってる方)は残数を無期限で対応

▶︎店舗拡大(スグには出来ませんがマシン増やします)

▶︎一部料金を改定させて頂きます(こちらは後日詳細を確定次第掲載します)

 

 

以上です。

何かご質問等ございましたら

公式LINE、又はInstagramのDMからお願い致します。m(_ _)m