こんばんわ(^▽^)/

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

↑そううたえるのも、今日でお終いです。。。

 

BODYGARAGEが誕生したのは11月29日

今の店舗がオープンしたのが12月1日

現店舗の最終営業が本日8月31日

新店舗への移転オープン日・・・未定(9月下旬予定)

 

新店舗に関しては場所はまだ確定ではないですが

内装は店名の「GARAGE」をモチーフにした感じにするか

おしゃれなカフェ風にするか・・・(゜゜)

とりあえず新店舗のテナントと契約できるかの境目は・・・

筋トレマシンなどの耐荷重の問題です。。。(;^_^A

現状だけで軽く1トンは超えているので・・・

そこさえクリア出来たらあとはスピード勝負なんです!!!!

なので、お知らせをお待ちください!(^^)!

 

そしてこのブログを打っております横では

最後のレッスンを終えた方々が、思い出に浸り

楽しそうに時間を過ごされています♪

BODYGARAGEも、一人でも多くの人が集まり

集まる人にパワーと笑顔を与えられるスポットを目指して

引き続き、フィットネス業界、そして地域に貢献していきたいと思います!!

 

移転後はさらにパワーアップして皆様をお迎えしますよ!!!!

大変お待たせしますが、お知らせをお待ちください<(_ _)>