BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

昨日、町内の獅子舞があり店舗をお休みしておりました。

 

コロナで中止していた獅子舞でしたが、三年ぶり?に開催されて

町内の方々と久しぶりに顔を合わせる機会となりました。

 

何年もたつと、小中学生は大きくなり

高校生は大人になり

大人は老けて・・・(笑)

そんな感じがとても垣間見えました。

 

まだまだ残暑ではなく猛暑日が続いているので

熱中症に気を付けての行事となりましたが

久しぶりの生まれ育った町内の祭りは

やはりどの祭りよりも最高です😊

おかげさまで上半身がバッキバキに筋肉痛です🥶

24時間のチャリティー募金で下半身が・・・

全身筋肉痛となっております。。。(;^_^A

楽しんだ分の・・・というやつですね(*^▽^*)♪

 

※写真が今年のは無くて過去のものです