BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

皆さんは「こりゃ大惨事だ!?」なんて事は最近ありましたか??

台風などの自然災害などもそうですが・・・今日は店舗に到着したら・・・

トロフィーやメダルを置いてある壁掛け?の棚が壁から落ちているではないですか!?!?!?!?😲

 

ガシャーンと・・・・・・😢

見るも無残な姿に。。。。

そこからこの方々の力を借りて

 

ここまで修復↓↓

写真では何事もないかのように見えますが・・・近くで見ると・・・(笑)

もしお写真撮られる際は扱いに気を付けて下さいね(;^ω^)🏆

 

今年の私は「2位コレクター」なんです(;’∀’)🥈🥈🥈

 

今年中にどこかで1位を獲りたい。。。(;^_^A

 

はい。そんな感じで来月からまたさらなる進化を目指して取り組んでいきます🔥👍