こんにちわ😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

台風の影響が??そこまで??なかった富山県のような気がするんですが

ニュースを見ていないだけ???(;^ω^)??

 

さて、私は地方予選のコンテストを無事に終えて

11月には年間のチャンピオンを決める日本大会も控えておりますが

一旦食事はカツカツに制限しない日々に入っております♪

お盆はいつもよりしっかり食べました♪♪

皆さんはお寿司、お刺身はお好きですか???

私・・・得意ではないんです(;’∀’)💦

食べる理由は・・・・・筋肉の為です。。。なんて言っておくとそれっぽいですかね(゜゜)笑

タコ、イカ、エビなどのシーフードとよばれるのは好きなんですが

生ものが苦手なのかな・・・(;^_^A

 

前職の時に「刺身苦手なんです💦」とお客様と会話していた際に

「富山に住んどいて贅沢やぜ~」て言われましたが

お刺身の味がわかる方が贅沢ではないのか(゜-゜)💡と思っていたのはここだけの話し。。。

写真に写っている揚げ物は、口がまだ揚げ物をあまり受け付けず少量でギブ💦

 

皆様はこの連休中にどんなおいしいものを食べられましたか??😊

ゆっくりされた方も、まだ連休は続くという方も

健康維持増進のために日々の運動は継続的に行っていきましょうね✨