BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

 

8月13日に、長野県で開催されたAPF長野大会に出場してきました!!

3つのカテゴリーに出場してきて

結果は2位が2つと、4位が一つ!!

課題は明確になることでまた次回も頑張ろうと思います!!

一旦オフではないですが、人としてのお付き合いも大事にしたいので

9月中旬ぐらいまではお食事、飲みのお誘いを解禁したいと思います♡

 

すでに大会が終わったその足で毎回恒例のラーメンガッツきにいってまいりました♪♪

 

私のパワーフードの豚豚炉のラーメン😊

いつも二杯頂きます😀✨

 

色々と食いだめしたら11月の日本大会に向けて再始動します!!!!!🔥(o^―^o)

ジムにパーソナルに通っていただいた方々も入賞されて

トータルで6つのトロフィーをBODYGARAGEからゲットしました♪♪

中には一位を獲得された方もおられます!!!(^▽^)🏅

全員での写真はありませんが

また次戦に向けて頑張りましょう👍🔥