個人的な話のネタなのですが

BODYGARAGEの石築(いしずき)

8月5日に37回目の生誕日を迎えました。

沢山のメッセージを頂き大変うれしく思います<(_ _)>

 

差し入れ(筋肉に良い物)を頂いた方々、コンテストが終了しましたら

有難くひとつ残らず頂きます頂きますm(__)m

 

自分の誕生日に打ち上がる花火は

特別なものを勝手に感じてました🤣笑

 

 

業界歴の【歴】だけなら10年以上ですが

パーソナルトレーナーとしてはまだペーペーの新参者ですが、いつの時も『全力』は変わらず

皆さまのパワースポットを目指してます🔥💪😁

今後とも

よろしくお願い致します🙇

 

BODYGARAGE

代表 石築慶一(いしずき けいいち)