BODYGARAGEの石築(いしずき)です😊

 

皆様、知ってましたか???

2023年には最強開運日というのが3日間あって

そのうちの一つ

なんなら今年最後の開運日が

【8月4日】らしいです!!!

今年は3月21日が一番最強の開運日だったようです・・・(゜-゜)

私はその日何をしていたんだろう。。。

 

明日は仕事の予約が途切れている時間帯に

お金がたまるように【財布】

充実した時間が流れるように【時計】

よりよい筋肉になる【プロテイン】でも買おうか・・・なんて

あやかろうとしてます(笑)

 

いやいや

そこは

真面目に神社で家族の健康を願うお守りでも手に入れてこうかな😊✨

 

しかしながら

開運前には困難が多めな私です。。。(笑)

これは開運出来る予兆と思って割り切ります。。。(笑)

よー------し

がんばるぞー-----😊🔥