こんばんわ(^▽^)/

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です。

 

本日8月2日は私の母の誕生日です。

社会人になってからは家族の誕生日にはお祝いはするようになりました!!

ここ数年は直接買い物や、食事に出かけるようにもなりました🍚

今回は「ステーキの贅」へと出かけてきて、初だということで

喜んでいただけたのではないかと思います!(o^―^o)ニコ

↑これは私の一人前🤤✨🥩

基本一人前のランチでは全く足りません・・・(笑)

 

 

兎にも角にも。。。

私の一生懸命に人のために働いている姿と

何かに打ち込んでいる生き生きとした姿を見せることが

一番の親孝行だとは思ってます。

 

普段は会話も少なく

私が家にはいないことが殆どですが

今日はお昼から夜のパーソナルまで時間を空けて

年に一回程度の二人でのランチ

☆奥の赤い服が私の母

 

また、明日からも頑張れそうです。

親が苦労して費やしてくれた時間をそのまま返すのではなく

これからは私の時間を人の為に費やすべく今の仕事を選びました。

今日も

明日も

人のために

力を注ぎます。

 

いつもありがとう。

そして誕生日おめでとう!!

 

皆様も、家族や、友人

大切な方々を無条件で祝ってあげていい日

「笑顔」にさせてあげて下さいね♪♪😊🎂