コロナが騒がれなくなり(え!?ニュース見てないだけじゃないですよね・・・笑)

初めての夏の花火大会が各所で行われておりますね🎆✨

直近の土日も富山県内各所で花火大会が開催されていて

多くの人が夏の風物詩を見に、感じに、楽しみに足を運んでおられたようです😊

 

私は昨年

新港の花火を見に足を運んだのですが

開始数分で花火での火災で中止に・・・(;’∀’)💦

楽しみが。。。なんていうまもなく終了💦

今年は無事に最後まで打ちあがったようで

来年は間近で拝見したいものです🎆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

BODYGARAGEに通われるお客様の中には

花火大会やイベント行事の翌日のボランティア清掃に

参加されるという方もおられました<(_ _)>

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかしながら、そもそもそういった方々が作業しなくていいように

ゴミは放置しないのが当たり前ですがね。

私からしたらコロナよりたちが悪いかと思います。

自分以外は汚れても問題ないという

人としての「心」が「汚れ」ているんでしょうね。

 

ジムにも自分が都合良いように利用している方もおられますよね???

注意されても直さない方がおられますよね??

私は私のジムに通っていただいた方からはそんな方がおられないように

指導の中で、トレーニング以前のお話しも必ず交えながら時間を過ごします。

辛口かもしれませんが、自由にしたいのであれば

公共の場というのを理解して行動に移しましょう。

 

それが嫌なのであれば

トレーニングは自宅でするか、自分が思うように出来るような

ジムをOpenさせるしかないですね😊

 

私自身、色々なジムに足を運ぶからこそ見えてくるものもあります😌

 

平等な【快適】が浸透しますように🎋🌠