こんばんは😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

本日7/16(日)…更新したのは17ですが…🥶

山本義徳先生にご来店頂き、トレーニングセミナーを開催致しました‼️😊

ご参加して頂きました皆様

誠にありがとうございました‼️🙇

当日、突然の開始時刻変更にもご対応して頂き

大変助かりました😭

これをキッカケに、山本義徳先生には定期的に店舗でのセミナー開催の依頼を、引き続きさせて頂こうかと思っております😊

今回『そこもうちょっと聞きたかった』という所があったかもしれません🙄

また次回に持ち越しして頂き、また次回もご参加頂けたらと思います。

今回都合により参加できなかった方々は

次回に開催時にご参加して頂けたらと思います😌✨

 

…ここだけの話し

送迎を担当させて頂いたんですが…

助手席からはみ出る前腕が

太ももにしか見えなかった。。。🦵😂笑