こんにちわ😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

 

ダイエットで上手くいっていない方の特徴なんじゃないかな・・・と私個人が思っている内容です。

皆様はどうですか????

 

▶とりあえずな目標をかかげる・・・

 

▶とりあえず手を付けてやり始める・・・

 

▶流行りにのっかる(情報に流される)「○○ダイエット」など

 

▶とりあえずウォーキングから始める

 

▶とりあえず野菜を食べる

 

▶とりあえずサラダチキン・・・

 

▶とりあえず食べない・・・

 

▶とりあえず「とりあえず」な何か・・・

 

▶目的、目標が明確に決まっていない

 

▶期限と期間が決まっていない

 

▶鼻息が荒い(その場のやる気で取り組む)

 

▶どれも継続出来ていない

 

▶YouTubeの流行りのトレーニングに取り組む

などなど(゜-゜)💡

 

 

結論、本人に合っていて

継続出来て

【結果】を出せる内容に取り組むのが良いと思われます。

先に述べた内容は上手くいかない人の特徴になっているんじゃないだろうかという

私の個人的見解ですm(__)m

 

質問や意見がありましたら店舗の公式LINEにお問い合わせください📱!(^^)!

本日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>