こんばんわ😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

 

今週の土曜

6月24日(土)に名古屋で開催される

APF名古屋大会に出場してきますm(__)m

当然出るからには一位を獲りに行きますが

それと同じくらいの気持ちでとにかく楽しんできます🔥🔥!(^^)!

半年以上ぶりのステージはワクワクしかない♪♪♪

 

「勝ちの価値は自分が決める」

 

一位を獲っても満足しない人もいれば

たとえ順位が上位でなくても達成感を味わう事が出来ます。

それは本当に自分が全力で挑んだからこそ感じれること

出来ることを本当に全部したのか

妥協なく、日々を過ごせたのか

まだ出来ることがあったんじゃないかと思ったとしても

今できることに全てを注ぎ込んだのか・・・

「自分と向き合う」ことがちゃんとできた人が

上位に行けるのではないでしょうか。

 

私もかれこれコンテスト歴5年以上

自分自身とのひたすら向き合いです。

 

もし、このブログをご覧いただけた方の中に

応援してやってもいいよって方がおられましたら

陰ながらのエールを飛ばしてくださいm(__)m(笑)

 

トレーニングは明日まで!!!

二日間は完全オフ!!(※予約はしっかり頂いてます)

整えに行きます!!😊

 

※写真は過去の物です<(_ _)>