こんばんわ😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

 

今日は来週の土曜にボディメイクコンテスト出場を控えている私が主に食べている

糖質(炭水化物)をご紹介したいと思います!(^^)!

ご飯(一回に食べるのは150g~200g程) ※精米時に玄米に近い状態のものと、上白の二つを混ぜています

オートミール(一回に食べる量は30g~45g程) ※水を入れてレンチンしてプロテインを混ぜて食べます

いも類(サツマイモ、里芋など)※お米よりも量を食べれてカロリーが低い

オオバコ【わらび餅にする】(100gあたり7カロリー程 ※実際に一回で使うのは20g程)

全粒粉のパスタ、ペンネ(一人前)※食物繊維が多く満腹感がある・カロリーが低め

全粒粉のパン(フランスパンなどの硬いパン)※食物繊維が多く満腹感がある・カロリーが低め

などなどです😊

 

【選ぶ】

【タイミング】

【量】

気を付ければ案外ちゃんと食べることはできます!!!

「出来ない」そう思っても何も変わりません。

変えたいの出れば、行動を変える事

食事を選んで口に運ぶことです<(_ _)>

 

本日はここまで♪ご覧いただきありがとうございました!!!m(__)m