こんばんは。

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築です。

 

朝一から業者からの営業のお電話を頂きました。

その内容、私は必要としてないと明確に提示しているのに会話を引き伸ばすのはヤメましょう。

 

今後私の店舗にお電話を頂く営業の方

まずは『お時間大丈夫ですか?』ではないんですかね?😊それが聞いてもらって当たり前な世の中なのかな?社会不足なのは私ですかね?🥶?

 

とりあえず話したいのはわかりすが、そのシステム、その話し、この時間を必要としていないと私が明確に発言しているのに話しを続けてこないで下さい😊

本当に必要とないと察したのかはわかりませんが、電話かけてきた側から電話をさっさと切るのもどうなんですかね??しかも私は客側の立場で🤔

 

そして私という人間に対して、本気で営業という物をしたいなら『zoomで』ではなく、直接足を運ぶ姿勢を見せて下さい。それでも断りますがね😃

 

ましてや同じ業者が別日に、更に同じ人がかけてきて、忘れてるなんて事が過去に一件

問題外ですよ😂ドンマイです🥶

 

紹介以外の営業は全て断ってますのでご了承下さい。

本日は以上です。