こんにちわ(^▽^)/

高岡市鐘紡町にあるダンススタジオ内に店舗を構える

パーソナルジム「BODY GARAGE」の石築です!!<(_ _)>

 

全員が全員私のプロフィールを見られている方ではないかな・・・と思い

今後長期的なスパンではありますが、プロフィールを定期的に載せていこうと

思っておりますm(__)m

 

運動歴はこちら↓↓

小学校2~6年 サッカー

中学校3年間  サッカー

高校3年間   サッカー

専門2年間  サッカーとウエイトトレーニング

大学(編入2年間) ライフガード(海の監視員)

社会人    水泳とボディメイクコンテスト

 

 

筋トレは本格的でないレベルも入れると高校にトレーニングルームがあったので

歴だけでいうと20年になります。

コンテストに出るようになったのは29歳の時なので「ボディメイク」をするようになって

8年目となります。継続は力なりで、こんな私でもベストボディジャパンや、最近ではAPFで日本選手権に

出場できるレベルまで成長できました😊

 

仕事は前職の「スポーツドームエアーズ」のみ。

トレーニングジム配属希望で面接を受けたものの、その時に空いていた席が

スイミングだったのでスイミング配属になりました。

部署を異動することなく24の歳から12年間スイミングに従事しました。

最終的には部署のチーフまでたどり着きましたが、活躍しきる前にエアーズが閉店・・・😢

 

次の行き先は確保されていたものの、このフィットネス業界以外に興味がなく

悩むことなく転職を決意。何かと転機があり今の場所でこの道を歩んでます。

現在は毎回のように触れる高岡市鐘紡町で県西部で一番賑やかなパーソナルジムを開店させました。

オープンにあたり「経営」は知らないことだらけ。とりあえず人の繋がりと支えによって

今日に至ります。【感謝】の日々で毎日奮闘しております。

 

現在もボディメイクのコンテストに出場するべく活動を行っております。

今期の初戦は6月24日(土)に名古屋で開催されるコンテストに出場してきます。

応援のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

 

通っていただいてる皆様と同時進行で身体作りを行っております!!

日々の変化もお楽しみに♪♪😊