いつもありがとうございます🙇

富山県高岡市にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊

 

明日、6/27(土)に今年の初戦を迎えます。

が、しかし

競技生活の10年で仕上がりとしては初めて

右肩下がりの仕上がりになります。

 

そんな時も、そんな年もあると思って

【挑む】

という姿勢だけは変えずにいこうと

思っての挑戦となります。

 

今まで『継続する』ということが

自分の取り柄やと思ってましたので

こんな時でも挑むということで得れることが

何かわかってないと、指導者しとしても

心に響く声かけが出来ないなと…

そんな収穫となる大会になると予想してます。

今日は店舗でカラーリングに足を運んでいただきます10名の方々。

後2名なのですが、全員が全員、カラーリング後に感動されておられました😌

ご自身の努力した結果に、カラーリングというスパイスがかかる事でモチベーションがグンと上がっておられるようでした😊

 

見てるこちら側も嬉しい限りです🔥☺️

明日、私も出場しますが、店舗に足を運んでいただいた方々の活躍も願っております‼️‼️‼️

 

速報で明日、公式LINEを配信する予定ですが

良い結果を報告したいとは思っておりますが

もうなん10回と大会に出てきたのでわかります…

一位報告は厳しいと思われます。

目標は高いですが、ちゃんと足元見てます。

現実主義なので😌

 

会場にまさかの足を運んでいただける方がおられましたら、私のゼッケンナンバーは

【34番】

ですので、ステージに立つ際には

番号を叫んでいただけると嬉しいです😊