いつもありがとうございます🙇
富山県高岡市にあるパーソナルジム
BODY GARAGEの石築(いしずき)です😊
明日、6/27(土)に今年の初戦を迎えます。
が、しかし
競技生活の10年で仕上がりとしては初めて
右肩下がりの仕上がりになります。
そんな時も、そんな年もあると思って
【挑む】
という姿勢だけは変えずにいこうと
思っての挑戦となります。
今まで『継続する』ということが
自分の取り柄やと思ってましたので
こんな時でも挑むということで得れることが
何かわかってないと、指導者しとしても
心に響く声かけが出来ないなと…
そんな収穫となる大会になると予想してます。

今日は店舗でカラーリングに足を運んでいただきます10名の方々。
後2名なのですが、全員が全員、カラーリング後に感動されておられました😌
ご自身の努力した結果に、カラーリングというスパイスがかかる事でモチベーションがグンと上がっておられるようでした😊
見てるこちら側も嬉しい限りです🔥☺️
明日、私も出場しますが、店舗に足を運んでいただいた方々の活躍も願っております‼️‼️‼️
速報で明日、公式LINEを配信する予定ですが
良い結果を報告したいとは思っておりますが
もうなん10回と大会に出てきたのでわかります…
一位報告は厳しいと思われます。
目標は高いですが、ちゃんと足元見てます。
現実主義なので😌
会場にまさかの足を運んでいただける方がおられましたら、私のゼッケンナンバーは
【34番】
ですので、ステージに立つ際には
番号を叫んでいただけると嬉しいです😊