こんばんは😊

高岡市東中川町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です🙇

 

元日の震災から2週間程経ちますが

県内でも小矢部、伏木、特に氷見市が断水地域ではありました。

最近、氷見市の断水も解除され(全てかは私は知りませんが🙇)水が確保されておられると、知人の方から連絡がありました。

 

しかし、まだ被災地に近い所や、震度が強かった所は断水が続いてるかと思います。

 

石川に近い(七尾側に近い)所で

温泉もあり、コインランドリーもあり、食事処もあるのは陽だまりの湯さんと、越乃庭さんです。

お風呂に入る前にコインランドリーで洗濯機を回して、お風呂に入ってる間に効率良く作業出来ます。

 

陽だまりの湯は近くにイオンもあり、そちらにもコインランドリーはありますし、スーパーもあるので買い物も済ませる事が出来ます。

 

氷見市にある総湯も営業を再開されてるようですが、下調べ不足で、情報載せれずですみません。

 

SNSで、当日などの情報は流れておりますので

そちらでチェックするのも良いかと思います🙇‍♂️