こんばんは😊

世間はクリスマスモードまっしぐらの中🎄🎅

クリスマスもガッツリ仕事モードの石築(いしずき)です😁

 

お昼ご飯に【ステーキの贅】へ足を運んできました。

減量中でも食べれるステーキ🥩🤤

今日はランチメニューでしたが、お腹を満たすくらい食べると、一人でなかなかな金額になってしまいます。。。笑

よって、食べた後はスーパーで良い肉買ったらいいかな🤔って毎回思います😅

梅ご飯特盛が1番お腹を満たしました❤️

 

 

そしてもう1ヶ所

仕事の合間に射水市に新しく出来たドンキへと行ってきました💨

↑コレ、わかります??

全部駄菓子のお菓子が入ってる箱です☺️

子どもが喜ぶ場所になるに違いない🤤

 

ふとエアーズ時代のモンスター級のイベント

クリスマスパーティーを思い出しました😁

 

また明日も頑張りまーす🙇