こんばんは😊🌃☆彡

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの石築(いしずき)です<(_ _)>

 

今月いっぱいは「高岡市鐘紡町」の表記になると思われます(笑)

新店舗の住所をまだ正直知らないんです・・・(笑)

正式に言うと「高岡市鐘紡町にあった・・・」が正解ですね。

Googleマップの同じ建物内の方と同じ住所になるとは思うのですが

大家さんに確認しておきます。

それまでは宅配便などは現店舗に送ってくださいね(^▽^)

 

 

現在のBODYGARAGEと私の状況は

▶新店舗のテナントの内装完成待ち(業者の方の都合と、急な依頼により時間を要してます)

▶現店舗のマシンの分解、終えれば移送(内装が終えない限り不可)

※人員が3名程必要です。

▶現店舗の後始末(後は大きな荷物と廃材ぐらいです)

お手伝いの方がいてくれたら助かります

▶必要物品の引き渡し作業(なるべく早めに受け取り可能日の連絡下さい)

 

9月末には現店舗を完全撤収します。

私は移転を一日でも早く完了して事業を再開したいのですが

事が急展開過ぎてなかなか段取りが追いついておりません。

ご利用の方々には大変ご迷惑をおかけしております。

 

九月に入ってから、気づけばもう中旬ではないですか・・・

時間の流れが速い( ゚Д゚)

 

明日も朝一から店舗にいますが、アポなしの来客には対応できないことがあるので

事前にDMかLINE下さいm(__)m

なるべく私用がない限り対応させていただきます<(_ _)>

 

BODYGARAGEに通っていただいていたお客様のトレーニングの日々

スタジオに通われていた方々の今後の活動場所が気になって仕方ないです。。。

フィットネス難民にならなければいいのですが・・・

 

私は私で、一日でも早い再開をしたいところではあります。

今しばらくお待ちください<(_ _)>

 

BODYGARAGE

代表:石築 慶一