こんばんは‼️😊

帰宅しておもむろにプロテインスイーツを作り出した、高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODYGARAGEの代表の石築です😌

 

昨日は3件のセールスの電話があり、そのうち一件がまた今日もかけてきました笑

○○県の○○に会社があって

○○で集客をはかる事に強みがあるって所ですよね??

『昨日も電話してきましたよね?』…と🤣

 

セールスはどんなに世界一の内容でも、世界一お得でも、紹介ではない限り受付けませんのであしからず。

 

 

そんな事よりも、今日は100均でお菓子や氷を作る時の型で、プロテインパンケーキを作ってみました😃完成品はこちら↓↓

思ったよりも上手くいきました🤣笑

PFCはコチラ😊↓↓

6個あるので一個あたり

P=12g程

F=3g程

C=12g程

 

卵の脂質が殆どで、卵入れずに、プロテイン増やせばタンパク質は増えて、脂質はもっと下がれるかと🤔

これは普通にリピートありです☺️🧸🧸🧸

次回はミッキーで作ってみます😌

ジムで配っても良いレベルだ🤤

 

本日もご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️