こんばんは‼️😊

高岡市鐘紡町にあるパーソナルジム

BODY GARAGEの石築(いしずき)です‼️

 

内装をいじろうとネットでぽちぽちした日…

少し🤏ずつカスタムしていきますので

お楽しみに😌

 

さて皆様

ダイエット(減量)にはつきものの

『PFCバランス』

ちゃんと最初に計算しましたか??

 

『努力』と思ってることが

思う結果に繋がらないのであれば

早期に見直す必要があります‼️‼️‼️

その中の一つの要因が

以前掲載したカロリー収支でもありますが

問題はその中身‼️😃

 

さらにそのバランス🤔

↓はネットに出てきます!

 

 

食事の内容一つで

同じg数でもカロリーと栄養は全然違ってきます‼️

コントロールとはそういう事です!

好きな物も食べれます!量さえ気をつければ

好きなだけ食べれます!物さえ選べば

です!!!

 

上手く行く事には理由があるように

上手く行かないにも必ず理由はあります

【知らない】を

【知ってる】に

変えていきましょう!!☺️